真夏竜 獅子の独り言。

2010年02月24日/ 真夏竜

真夏座 座長


 拝啓皆皆様!竜じいです。
 ブログに書き込みいただきありがとうございました。そうですよね。出逢いって凄いですね!
 今までは 絵本 エッセイ 小説 落語などなど やって来ましたが。
 竜とか 獅子とか。いろんな地方の民話を紹介出来ましたら いいですね。
 池原先生との 出逢いも大切な出逢いに慣れれば良いと思って居ます。
 では又次回!

    竜



同じカテゴリー(真夏竜)の記事
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-27 18:09)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-26 17:21)
 真夏竜の 獅子の独り言。 (2010-02-20 21:00)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-20 15:25)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-20 00:01)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-18 10:36)

この記事へのコメント
民話って新しい物語りに無い匂いとか温度とかある気がして、心が疲れた時なんかにふっと、浸りたくなります。今この瞬間に私が誰かに語って欲しいお話は......ゴンぎつね......かなあ.....すこ~し疲れてます。竜さんの声って優しくって心地良いから民話にピッタリですね!
Posted by 智子 at 2010年02月24日 05:24
こんばんは。 
早速ご紹介いただいてありがとうございます。
>>絵本 エッセイ 小説 落語などなど
うわー、落語の語りまであったんですか!すごくいろいろなジャンルのものを語っていらっしゃるのですね。…ますます、〈聞きたい欲〉が強くなってまいります。…竜や獅子を巡る民話伝説の語りもぜひ前向きにご検討ください。いつか実現されるのを、とても楽しみにしております!

智子様>真夏さんの語りのゴンぎつね、わたしもぜひ聞いてみたいです。すごく癒されそう。でもラストはあのお話も切ないのですよね。。
Posted by るぴ at 2010年02月26日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。