真夏竜 獅子の独り言。

2010年02月26日/ 真夏竜

 拝啓皆皆様!竜じいです。
 暖かいですね。思わずソフトクリームを ほうばって、仕舞いました。
 久しぶりに自転車に乗ってみたく なりまして 引っ張り出した所、チェーンが錆び付き、タイヤもぺちゃんこ。
 手で引いて かなりの距離をかけて 漸く自転車屋に到着。
 一時間ほど待ち。やっと修理完了!ふう疲れました。
 何事も日々のケアが肝心 Hi!

 では又次回!

    竜


同じカテゴリー(真夏竜)の記事
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-27 18:09)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-24 00:47)
 真夏竜の 獅子の独り言。 (2010-02-20 21:00)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-20 15:25)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-20 00:01)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-18 10:36)

この記事へのコメント
本当に急に暖かくなりましたね。実は私もここ数日大事なバイクを横目で見つつ、磨きたい、オイルも見なきゃ、ああ乗りたい.....とソワソワしてます。冬の間はついつい乗るのが億劫で磨くだけなんですが、雨が止んだらデートしようね、ってバイクに話しかけてます。良い季節到来ですね。今週のテーマもう決められましたか?また素敵な出会いがありますように!
Posted by 智子 at 2010年02月26日 17:49
ソフトクリームをほおばるおおとりゲン…。ああ、なんかいいなあ。暖かな初春の一幕。なんだかすごくほっこりさせていただきました。

メンテナンスが無事に終わった自転車で少し街を走られたのでしょうか。明日(もう今日ですが)はライブの日ですね。今週も、きっと良き夜となりますように。
Posted by るぴ at 2010年02月27日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。