真夏竜 獅子の独り言。

2010年02月27日/ 真夏竜

 拝啓皆皆様!竜じいです。
 少しは暖かくなって来ましたが いかがお過ごしですか!
 今日は語りライブです。久しぶりに隠れみのがさをやります。
 そしてなんと 池原先生の妹さんが 四国より わざわざ観に下さいます。嬉しいです。
 では又次回!

   竜


同じカテゴリー(真夏竜)の記事
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-26 17:21)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-24 00:47)
 真夏竜の 獅子の独り言。 (2010-02-20 21:00)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-20 15:25)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-20 00:01)
 真夏竜 獅子の独り言。 (2010-02-18 10:36)

この記事へのコメント
竜さんを中心とした輪がどんどん繋がって大きくなっていきますね。ライブいかがでしたでしょうか?私は長崎のランタンフェスティバルに来てますが、今日は出島に行き、坂本龍馬館も見て何か御土産話無いかなーと探して来ます。
Posted by 智子 at 2010年02月28日 07:09
〉智子さん〉
いつも書き込み拝見してます。
自分も、竜じいの輪が広がればいいなと、いつもブログを読んで感じています。
ここが、竜じいの純粋で熱い気持ちに賛同する人達が集まり、暖かくほっこりできる場所であり続ければ本当にいいですよね☆
Posted by のりさん at 2010年02月28日 20:53
暖かな春の宵、雨の匂いも少しする中で、真夏さん語りの「隠れみのがさ」、聴いてみたかったです。

いよいよ3月に入り、…埼玉でのイベントも、近づいてまいりますね。
お忙しくなられることと思いますが、どうぞご自愛くださいね!
Posted by るぴ at 2010年03月01日 01:08
〉のりさん〉
ありがとうございます。新参者が生意気ばかり書き込んでどう思われているかと内心不安ですが、竜さんの存在にものすごく助けられている私なので、書き込みせずにいられなくて...優しいコメントに救われました。
Posted by 智子 at 2010年03月01日 22:10
突然すみません。
レオ大好きです。努力するヒーロー…
最高でした!
Posted by 朝日 at 2010年11月25日 22:49
日付が違っているようです
Posted by 村松航太郎 at 2011年02月17日 19:56
ウルトラマンレオが気に入っていました。あの時は若い人でよかったです。


年とった姿をみて残念です。

宇宙塾っていうところがありまして、紹介させていただきます。
http://www.spacian.net/
Posted by たつき at 2011年02月28日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。