真夏竜の 獅子の独り言。真夏竜 座長

2010年03月04日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長

拝啓皆皆様 竜じいです。今日はこんなに寒いのに 明日は暖かいそうです。身体に気をつけて下さいねー。さて今日は 以前に眞船監督に再会した時のお話ししましょう。オーデイションに該当者無しだった話しは皆さん知ってる事でしょう。その時の詳しい内容を聞き 実に興味深いものでした。監督は何であの時 君の事を思い出したのか?何であの時電話したのか 今でも分からないと 不思議がってました。しかも おおとりゲンデハナク、隊員役だったそうです。では又次回! 竜



この記事へのコメント
不思議なご縁ですよね。色んな場面でこの方にこのお役目は大役過ぎでは?と失礼ながらも感じる事があります。またこの方でなければこれは出来なかったな、と感服する事も有ります。残念ながら後者の方には私は滅多に御合いで来てませんが。そんな成る可くして成った方の御一人が竜さんって事ですよね。他の人がレオ兄さん演ってたら私は惹かれたかどうか甚だ疑問ですから。不思議で素敵な出会いに乾杯!です。
Posted by 智子 at 2010年03月05日 02:15
おはようございます。
それは…気になります!
Posted by きむにい@阪急ファン at 2010年03月05日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。