真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年03月06日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は二日酔いです。啓蟄の日ですが、もし私が虫だったら 今日は寒いので 止めてると思います。本日の土曜日ライブは 久しぶりに豊さんが参加します。さあて 今日は何をやろうかな? では又次回! 竜



この記事へのコメント
二日酔いは辛いデスね。私もお酒は好きだけど。今日明日は寒の戻りみたいですね。私は熊本県の阿蘇山の麓に住んでいます。毎年野焼きこの時期にしますが、必ずと言っていい程、雨か雪で延期になり、三月中落ち着けません。原野に火が入ると何とも言えない景色ですよ。竜さん御風邪ひかれないように気をつけて下さいね。
Posted by 智子 at 2010年03月06日 16:41
三寒四温ってほんとうですね。…一時せっかく暖かくなったのに、また少し寒く…。でも、雨上がりの空を見上げるときれいな水色で、桜のつぼみもわずかにふくらんできています。お寝坊虫も今週は出てくるでしょうか。
智子様>阿蘇の麓の野焼きの赤!映画でレオ兄さんが新人君の特訓をしていた星も真っ赤だったなーなどと連想してしまいました。きっと素晴らしく情熱的で美しいのだろうな、と。横でごめんなさい。
Posted by るぴ at 2010年03月09日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。