真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年03月09日

拝啓皆皆様!竜じいです。寒いと思いましたら 雪でした。夜9時に約束してましたので 滑らないように 歩いて目的地に到着。帰りは車にしようと思っております。どうか 風邪など惹かないように 気をつけて下さい。では又次回! 竜



この記事へのコメント
このブログはあのおおとりさんが書かれてるんですね(>_<) 夢のよぉです☆ 感激してます(^O^)
Posted by さおり at 2010年03月10日 00:24
東京は雪なんですね。わたしの地方ではしとしとと雨ですが、気温はかなり下がってきました。…真夏さんも、どうぞお風邪を召しませんように!
Posted by るぴ at 2010年03月10日 01:05
この冬の寒さもこれが最後ですかね?私の家の周りではもう雲雀が競うように上がって昼間はにぎやかなことこの上ないですよ。
Posted by 智子 at 2010年03月10日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。