真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年03月10日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は暖かいので。自転車で走り回っておりました。これから36年らいの友人の大和田貘とおいしい焼き鳥屋で待ち合わせ。久しぶりに語り合うと思います。とりあえずビールから始めましょうかねえ。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
オオトリさん、こんばんは★双子の子供の父親です。
今日子供達とウルトラマンレオ 50話「レオの命よ!キングの奇跡!」
を観ました!
ナント!星人ブニョ役に蟹江敬三さんが出演されてるであ~りませんか!
確か大和田さんもウルトラマンタロウに出演されていたと思います。
オオトリさんは喫煙されますか?
私は止めましたが、酒とゴルフはやはり止められません(笑)
最近寒い日が続きますが、どうかお体に気を付けて下さい。
Posted by 大吾 at 2010年03月10日 20:13
 こんばんは! 大和田さん@海野八郎と真夏さん@オオトリゲンの会合…。36年、それだけの長い間続く友情、お二人のお人柄の賜物なのでしょうね。美味しいお酒をゆっくり召し上がってくださいね。
 それと、円谷公式、見てきました!NHKの「熱中スタジアム」にご出演されるのですね! 地方在住で、4月の公開録音には参加できないけれど、今からテレビ放映が楽しみです。真夏さんの歌声、早く聴きたいです!
Posted by るぴ at 2010年03月10日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。