真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年03月12日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日私は アバタ観て参りました。スリーD映像はすごかったです。石が飛んで来た画面では 思わず避けて仕舞いました。自分で笑っちゃいました。今日は知り合いのカメラマンにお願い致しまして、写真を撮って貰いました。近々ブログにて 発表します! では又次回! 竜



この記事へのコメント
竜さんの御写真楽しみです。いつも素敵な笑顔が見ているこちらまで笑顔にしてくださいます。アバター見に行きたいです。明日は何のお話されますか?
Posted by 智子 at 2010年03月12日 18:11
どなたの「あばたもえくぼ」をご覧になったのかな~と
思いました。

どうか「-」をおつけくださいませ(笑)
Posted by ともたく at 2010年03月12日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。