真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年03月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日舞台観て参りました。場所は マコトシアター銀座と言う所で 大衆演劇の松井まことさんの劇場です。昨日の芝居はと言うと 脚本無しの オール アドリブという 実に面白い内容でありました。今日が千秋楽なんですが、何と 私が乱入出演する事になって仕舞いました。酔った勢いでは無く 面白いと思いましたので やりますと返事をしました。7時開演です さあて どうやりましょうかね。ワクワク ドキドキです。では又次回! 竜



この記事へのコメント
アドリブだけのお芝居って難しいでしょうねえ。サラっと引受けてしまうなんてさすが竜さん。御成功お祈りしてます。
Posted by 智子 at 2010年03月16日 13:37
仕事が終わらず、拝見できませんでした。あぁ~            懐かしの…                   残念っ!
Posted by のりさん at 2010年03月16日 23:04
いくつかの作品見て感じてたんですけど
りゅうさんってアドリブお好きですよねーー。
(あれ~、これってもしや~?)と思える箇所がときどきあります。
役者さんみなさんそうなんでしょうか?
けど、オールですか、
さあて、どうやったんでしょうかね。
Posted by まき(マッキー) at 2010年03月18日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。