真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年03月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。先だっての 劇場でのゲリラ出演の 報告です。いやあ 実に楽しくも有り 面白い経験でありました。打ち合わせもない 出たとこ勝負 ちょっと無謀だとは思いましたが 出て仕舞いました。酔った勢いでは無いと言いましたが 朝 目覚めた後 少し後悔したと言う事は 酔った勢いも あった思います。一言も喋らない予定だったんですが 中盤からは 結構アドリブを連発しておりました。負けず嫌いなんですかねぇ。ちなみに 役の設定は 近くの商店街に有ります おおとり時計店の親父でございました。これも 咄嗟に出た アドリブでした。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
そっかぁ☆ 今おおとりさんは時計屋さんやってるんですね☆ 任務で地球にいないと思っていたのですが、地球にいる事がわかって嬉しいです☆ 平和を守って下さいね(^O^)
Posted by いづみ at 2010年03月19日 19:58
やっぱり竜さんはレオ兄さんですね。アドリブでレオ兄さんが咄嗟に出て来るなんて。おまけに負けず嫌いなんて、うーん、素敵です。見たかったなあ。
Posted by 智子 at 2010年03月19日 20:07
酔った勢い(笑)
誰もが思ってた(あわわわ…)

一言も喋らなかったら、アストラ坊ちゃんになっちゃいますよ、レオ兄さん。
Posted by まき(マッキー) at 2010年03月19日 22:44
アドリブ連発→ギャグ連発のイメージが(^^;
いつか、おおとり時計店の中で朗読、そういうのを期待しています。
Posted by ともたく at 2010年03月20日 14:54
近所の商店街の人達に「ゲンちゃん」と呼ばれてそうですね。「古時計の修理ができるのも、いまやゲンちゃんだけだもんなぁ…」って言われて満更でもない姿が目に浮かびます♪
Posted by のりさん at 2010年03月20日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。