真夏竜の獅子の独り言。 真夏座 座長。

2010年03月20日

拝啓皆皆様!竜じい独り言。今終わりました 竜じい独りでした!誰も来ませんでした。でも一人で本番さながらやりました。でもこれも勉強だと思いました。本当ですよ!これからも まだまだ やり続けますよ。では又次回! 竜



この記事へのコメント
お疲れさまでした。
私を含め、行きたくても行けない方がたくさんいらっしゃると思います。
皆、気持ちだけは毎週通っているのかもしれません。

どこでもドアの入手か、分身の術を会得した暁には…。
Posted by あゆみ at 2010年03月20日 20:58
今日は嫁さんの実家の滋賀県甲賀市にいます。この辺にも面白そうな民話がたくさんありそうなので、いいネタがあればこのブログでもぜひとも紹介したいです!〉あゆみさん〉竜じいブログ読者全員の気持ちを代弁してくれてありがとう!まさにその通りですっ(涙)
Posted by のりさん at 2010年03月20日 21:17
竜さんのブログを読み見つけて1ヶ月になりますが初めて書かせていただきます。

いつも行きたいと思っているのですが、こちらの仕事の時間と重なってしまい実現できません…。

いつか必ず伺いたいので是非続けられて下さい!!
Posted by けい at 2010年03月20日 21:54
本当に毎週いきたくてたまらないのにただ応援する事しか出来なくてすみません。必ず行きますから絶対続けて下さいね。いつもいつも竜さん今勉強されてるんだろうなあと励まされてます。有り難うございます。
Posted by 智子 at 2010年03月20日 22:14
こんにちは
私のある中国ですが、しかし私はこのウェブサイトを通じて(通って)今のあなたを知ることができて、私は非常の意義があることと感じます。
Posted by naganorena at 2010年03月21日 09:14
きっと来月には伺います。

竜さん どこまでもついていきますよ。
Posted by GRS at 2010年03月21日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。