真夏竜の獅子の独り言。 真夏座 座長。

2010年03月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日も 竜じいの小部屋 頑張って楽しみたいと思います。ブログをとうして 皆皆様に励ましていただき 私のエネルギーになっております 本当に感謝しております。 えみさん ともたくさん
るぴさん けんじさん ひでみさん
ひとみさん
中国さんでは無く未来さん 折出さん 浩之さん のりさん きむにいさん さおりさん けいさん いづみさん Hさん ジィアールエスさん マッキーさん 改めて これからも宜しくお願いします!では又次回! 竜



この記事へのコメント
こちらこそよろしくお願いします(^O^) 私もこのブログでおおとりさんから元気頂いています☆☆ がんばって下さいね♪
Posted by いづみ at 2010年03月27日 14:44
こちらこそよろしくお願い致します!o(^-^)o僕はいつも竜さんのブログを見て力を頂いております!お身体に気をつけて今日も頑張ってください!
Posted by けい at 2010年03月27日 15:45
今夜はまた冷えるようですね。風邪などひかれないように気をつけて頑張って下さいね。今日は沢山の御客さんがお見えになる事祈ってます。
Posted by 智子 at 2010年03月27日 17:16
こちらこそ(*^^*)
そう言って頂けて嬉しいです!!
私はリアルタイムからのレオファン♪
息子のけんじは、年末のウルトライベントで真夏さんにサインを頂いた者です(*^-')b
今も変わらぬカッコ良さに 大好きになりました!!
明日の川口のイベント、2部とも拝見します!!
親子で楽しみにしております!!
長文失礼致しましたm(__)m
Posted by ひでみとけんじ at 2010年03月27日 17:49
はじめまして
はじめてコメント致します
年末の真夏座公演楽しませていただきました
また、明日のイベント1部2部とも楽しみにしてます
レオの1話、2話をみて気持ちが盛り上がってます
がんばってください!
Posted by Xai(サイ) at 2010年03月27日 21:27
いよいゆ今から出発だぁ~☆
3歳の息子はレオとセブンと握手ができるということで、すでに緊張してます(@_@)
Posted by のりさん at 2010年03月28日 09:20
「いよいよ」が「いよいゆ」になっとりました。パパも緊張!?
Posted by のりさん at 2010年03月28日 09:23
息子がレオ命で、真夏さんにお手紙二度程お手紙書かせていただいたこうたの母です。
今日は、ほんとは、レオ&真夏さんに会えると息子は楽しみにしてたのですが、昨日水ぼうそうになり。。。泣く泣くいけません。。。
すごく残念がってます。。。
Posted by こうた at 2010年03月28日 11:37
トークライブ見させていただきました☆とっても面白かったデス☆
特にお二人の変身シーンが最高でしたっ☆
Posted by のりさん at 2010年03月28日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。