真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年03月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。たった今、炎の師弟スペシャルトオクライブが終わりました。又再び熱く 暖かいファンの方方の顔を拝見出来ました。感謝です!森次さんとなめらかな トオクも出来ました。37年前の記憶が蘇って参りました! では又次回! 竜



この記事へのコメント
トークライブ 楽しめました(^O^)ゼロを育てることが。。。仕返し?恩返し?には受けましたよ(笑)
Posted by H at 2010年03月28日 13:25
感動しました!
感激しました!
O(≧∇≦)O !!
レオリング☆光ってました。
最前列で拝見しました。
(真ん中のブルーのジャケットがけんじです!!)
次も、最前列で拝見するべく並んでおります♪
また、トーク楽しませて下さい!!
Posted by ひでみとけんじ at 2010年03月28日 13:34
最前列で、堪能致しました(^o^)

感動感動の熱い思いを聞けて嬉しかったです(ToT)

2回目も楽しみですo(^-^)o
Posted by やすろん at 2010年03月28日 13:58
楽しそうですね。伺うことが出来ないので竜さんが思い切り楽しんで下さることを心から祈ってます。イベント大成功バンザイですね。
Posted by 智子 at 2010年03月28日 15:08
炎の師弟対談お疲れさまでした

第一回目の方で最前列中央で、プレミアステージ3でのゲンとダンの共演の話を出した者です
ゲンとダンが二人で話をしている光景に感動して涙いただきました…
「その涙はなんだ!」ですが、
今日のイベントはウルトラの歴史の中でも、ファンが待ち望んでしたビッグイベントでした
本当にありがとうございました
Posted by Xai(さい) at 2010年03月28日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。