真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年03月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。改めまして 昨日はありがとうございました。又 早速の多くの ブログ書き込みありがとうございます。おおとりゲンの精神をもって これからも 皆さんの励みになれるよう 生き続けたいと思います。そうですね、ゲン隊長!実現されると 良いですね! レオになりたく 空手を始めた あっちゃん 強くなって 弱いお友達を守ってあげてね! では又次回! 竜



この記事へのコメント
★★★真夏 竜様★★★

老若男女 たくさんの応援は嬉しいものですね。

ゲン隊長。。。怖そうかな(^。^;)
Posted by H at 2010年03月29日 21:35
メビウスを厳しく優しく導いたレオ兄さんをまた見ることが出来るのかなあと今からドキドキしてます。
Posted by 智子 at 2010年03月29日 22:11
りゅうさんのこと、「隊長」って呼んでもいいんですか!?
そんな日も近いんですか!?
私は見にいけなかったんで分からないんですが、そんなトークがあったのですか?

もしゲン隊長になっても、要所要所でゲンスマイルを見せてくださいね。
でもオヤジギャグはゲン禁よ!
Posted by まき at 2010年03月29日 22:33
早くも、1日が経過しました。それでも、興奮さめず、レオを見ています。自分は介護の仕事をしてまして、この仕事ほど優しい心をなくしちゃいけない!。そう思い仕事してます。もうじき夜勤が回って来ます。20人を独りで面倒みなくては、いけないので、そんな時は「誰かがやらねばならぬ時、誰かが立たねばならぬ時」、レオの歌を頭の中で、エンドレスでかけ獅子奮迅の思いで、頑張って居ます。もうじき4月ですが、介護業界は入社する人少なく、退職者が多い状況です。少なくなった人数を、居る者だけで、廻すのはキツく大変です。昨日の最後に、真夏さんと森次さんが仰った、「こんな時代だからこそ、前のめりで歯を喰いしばって、頑張ろう」と言う言葉が、身にしみます。自分も、おおとりゲンの精神に乗っ取って頑張ろうと思います。
Posted by クロさん at 2010年03月30日 00:15
早くも、1日が経過しました。それでも、興奮さめず、レオを見ています。自分は介護の仕事をしてまして、この仕事ほど優しい心をなくしちゃいけない!。そう思い仕事してます。もうじき夜勤が回って来ます。20人を独りで面倒みなくては、いけないので、そんな時は「誰かがやらねばならぬ時、誰かが立たねばならぬ時」、レオの歌を頭の中で、エンドレスでかけ獅子奮迅の思いで、頑張って居ます。もうじき4月ですが、介護業界は入社する人少なく、退職者が多い状況です。少なくなった人数を、居る者だけで、廻すのはキツく大変です。昨日の最後に、真夏さんと森次さんが仰った、「こんな時代だからこそ、前のめりで歯を喰いしばって、頑張ろう」と言う言葉が、身にしみます。自分も、おおとりゲンの精神に乗っ取って頑張ろうと思います。
Posted by クロさん at 2010年03月30日 00:15
早くも、1日が経過しました。それでも、興奮さめず、レオを見ています。自分は介護の仕事をしてまして、この仕事ほど優しい心をなくしちゃいけない!。そう思い仕事してます。もうじき夜勤が回って来ます。20人を独りで面倒みなくては、いけないので、そんな時は「誰かがやらねばならぬ時、誰かが立たねばならぬ時」、レオの歌を頭の中で、エンドレスでかけ獅子奮迅の思いで、頑張って居ます。もうじき4月ですが、介護業界は入社する人少なく、退職者が多い状況です。少なくなった人数を、居る者だけで、廻すのはキツく大変です。昨日の最後に、真夏さんと森次さんが仰った、「こんな時代だからこそ、前のめりで歯を喰いしばって、頑張ろう」と言う言葉が、身にしみます。自分も、おおとりゲンの精神に乗っ取って頑張ろうと思います。
Posted by クロさん at 2010年03月30日 00:15
早くも、1日が経過しました。それでも、興奮さめず、レオを見ています。自分は介護の仕事をしてまして、この仕事ほど優しい心をなくしちゃいけない!。そう思い仕事してます。もうじき夜勤が回って来ます。20人を独りで面倒みなくては、いけないので、そんな時は「誰かがやらねばならぬ時、誰かが立たねばならぬ時」、レオの歌を頭の中で、エンドレスでかけ獅子奮迅の思いで、頑張って居ます。もうじき4月ですが、介護業界は入社する人少なく、退職者が多い状況です。少なくなった人数を、居る者だけで、廻すのはキツく大変です。昨日の最後に、真夏さんと森次さんが仰った、「こんな時代だからこそ、前のめりで歯を喰いしばって、頑張ろう」と言う言葉が、身にしみます。自分も、おおとりゲンの精神に乗っ取って頑張ろうと思います。
Posted by クロさん at 2010年03月30日 00:15
昨年中日劇場の話を友人からお聞きし、今回は何が何でも行きたい!そしてお会いしたい!そんな思いが20数年・・・日曜日は悲願達成できました。

今の時代に必要な教えを改めてリスペクトしました。

素敵なトークショーを全国のファンの方々と聞ける有難さ・・・たまりませんでした。

また機会がありましたら宮城からお邪魔します!本当にありがとうございました!
Posted by Q出し at 2010年03月31日 04:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。