真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年03月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は今から NHKでの打ち合わせに行って参ります。BS熱中スタジアムで 5月14日 22日に放送されます ウルトラマンエンド仮面ライダー 我が心のヒーロ−ソング にて なんと無謀にも レオの主題歌を歌ってしまうんです。収録は4月17日NHKホールにて。よろしかったら見て下さい。では又次回! 竜



この記事へのコメント
★★★真夏 竜様★★★

美声を披露されるのですね(^O^)頑張ってください!
Posted by H at 2010年03月30日 14:48
トークショーではアカペラでしたが、今度は曲付き?で聞けるのですね。
楽しみです。
録画して永久保存します。
Posted by みずの at 2010年03月30日 15:14
っっっ....たっ楽しみです!!頑張ってくださいね!!
Posted by 智子 at 2010年03月30日 17:18
りゅうさまからの告知、待っておりました。
できれば「星空のバラード」も、「MACのマーチ」も
と、さらに無謀なことを願うのであります。

でもでも、ひとつ質問なんですけどね、
りゅうさん、「MACのマーチ」を封印してませんか?(笑)
Posted by まき at 2010年03月30日 21:19
少し遅れましたが、日曜にSKIPシティで午前・午後共お話しを聴かせていただきました。真剣勝負でなさったからこそ、三十数年経ってもなお熱い心で語れるドラマだったのですよね。
一日、楽しませていただきました。元気をいただきました。
昨年の中日劇場ではじめてダンとゲンの再会が描かれましたが、DVDの対談等以外には意外に無かったお二人の揃い踏みに、セブン本放送の年に生まれ、小学校に上がった年にレオをリアルタイムで見た私はもう涙モノでした。スタートから涙モノでした。

どなたかがおっしゃっていましたが、ゼロをヒーローとする次回作があるのなら、隊長はゲンでキマリですね!
また、今回のイベントはたった1日だけで終わりにするにはまったく勿体無い組み合わせです。全国でファンが待っていると思います。是非、森次さんと、各地で再演をお願いします!!(贅沢を言わせてもらえれば、できれば、お二人のサイン会もあるとよかったのになあ・・・と、思っていました。今度は是非よろしくお願いします、、、って、円谷さんに言わないとだめか。)

・・・それから、質問しそびれてしまったのですが、ゼロという息子がいて、アンヌの立場はどうなったんでしょうかね。ダン隊長に突っ込みたくて突っ込めませんでした・・・。森次隊長に訊いておいてください、ゲン隊長!

引き続き、応援していますので、次の活躍を待っています!!
Posted by Thanks-Law at 2010年03月31日 01:17
レオ、バラード、マーチ、
iPodでいつも聞いてます!
絶対みたいです!

がんばってください!
Posted by K at 2010年03月31日 03:22
楽しみだけど、BS加入してないから見れない.............地上波ではやらないのですか?
Posted by クロさん at 2010年03月31日 16:20
収録日は50代を締めくくる記念の時になりそうですね。
楽しみにしています。
Posted by ともたく at 2010年03月31日 20:28
お疲れ様ですm(__)m
テレビ出演のお話♪とっても嬉しいです!!
しかも、歌って下さるなんてO(≧∇≦)O !!
永久保存版にしなければ!!
放送日にしるしを付けました!!(*^-')b
Posted by ひでみとけんじ at 2010年03月31日 23:28
5月22日ですか!!
僕の誕生日に竜さんを見られるなんて……
記憶に残り続ける誕生日になること必至でしょうね(感涙

とても楽しみにして待っております!!
Posted by けい at 2010年04月01日 02:42
良かったです! 最近BSに加入しました!
Posted by GRS at 2010年04月01日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。