真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年04月05日

拝啓皆皆様!竜じいです。そうですね、これからも 何が起こるかは 分からないです。起こってしまった事は仕方ない 要はその後どうするかが重要だと思います。現実を見つめて しっかり生きて行きたいモノですね。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
本日連続の書き込みです!
またまた私事ですが先程入学式終わりました。一番前の席に座ってしまい緊張しました…明後日から説明会です。
余談ですが私の学校のイメージキャラクターが獅子でした(笑)
Posted by 駒 at 2010年04月05日 14:45
本当に有り難うございます。自分で選んだ道だから、この一年間悔やまないように誰にも甘えたく無くて胸を張り続けてました。これからは子どもと両親を精一杯護ってーーまあまだ子どもの純粋さに支えられてる頼りない母ですがーーー生きて行こうと思ってます。ついこんなこと書込みすみません。久々に肩の力抜いてしまいました。
Posted by 智子 at 2010年04月05日 15:34
その通りですよね。起きた事実に対してどうするか?!
そこで人生その後が分かれるのだと思います。
私自身も竜さんや皆さんに負けないように頑張らないと!
Posted by GRS at 2010年04月05日 17:30
夜分に失礼致します。
m(__)m
真夏さんのお言葉!じ〜ん と胸が熱くなりました!!
我が家も 私、娘、息子の3人家族になって10年!
再出発の春、小学校を入学した息子は、今年高校生になりました。
娘も息子も、私の支えになってくれ、日々充実した時を過ごしております。
家計と、もっとウルトラを楽しむ為、この春から働ける喜びを、息子は感じています!
これからも『レオの精神』で、頑張って行きたいと思います。
長文失礼致しましたm(__)m
PS‥17日!真夏さんのナマ歌を堪能して、闘魂注入させて頂きます。
Posted by ひでみとけんじ at 2010年04月06日 02:58
後悔もその後の行動次第でよい思い出になると思います。
その後の行動はとても大切ですね。本当にそう思います。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月21日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。