真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年04月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。竜じいの小部屋 開店です。猫の昔話しのタイトルは おカユとネコ です。池原昭治の動物昔話 がおろのおわびです。木馬書館です。それと 遅くなりましたが カクテルの美味しいお店ですが 渋谷警察を六本木方向に百メートル上がった 右側の 石の華がお勧め!世界カクテル選手権にて 1位の石垣さんが いらっしゃいます。ではそろそろ準備を致します。では又次回! 竜



この記事へのコメント
有り難うございます‼明日図書館でさがします!竜さんの語りだと本物の世界になっちゃうんでしょうね。ため息でちゃいます。聴きたいです‼行けなくてすみません‼良い晩になります様に!
Posted by 智子 at 2010年04月24日 20:05
お疲れ様です。
真夏さまの語り、聴きたいです。
素敵なお声ですもの(*^_^*)
渋谷のお店、今度是非とも行ってみたいです。
レオ友達と(*^-')b
Posted by ひでみ at 2010年04月24日 20:40
 うわぁ~!竜さんわざわざ教えていただきありがとうございます(*^_^*)。本当にうれしいです。東京に旅行した時にはぜひ足を運びたいと思います。

 まだ飲んだことがないカクテルにも飲んで味わいたいと思います。

 普段は家ではあまりお酒を飲まないんですよ(実は言うと・・)。県内であるコンサートなどで外出しても車の運転があるので飲みません^^;。
Posted by kyooko at 2010年04月24日 21:38
 真夏さん、ここでは初めまして08年2月真夏座ロフト阿佐ヶ谷で、生の真夏さんにお会いして、それから4回程イベントに参加したアイセブンです。
 近い所では、3月のダン隊長とのダブルトークショーに行きました。
 六本木の小部屋にも参加を考えています。5月下旬に舞台に出演されますが、その前後の小部屋の出演日程教えて下さい。
Posted by アイセブン at 2010年04月25日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。